

久々にIDいっちった

愛香さんにお誘い頂きまして

遂にヒロイックデビュー!!(古王すらクリアしてないクセに)

ID

鉱山とゴト団に連れて行って頂きましたー!!!

PSねーわ、たまに固まるわで散々な先導をしてしまったの巻

御迷惑おかけしたのに

皆さんの気にすんな節炸裂

あったけぇ

こんなPTだと凄く助かるます(´;д;`)ウッ・・


PT経験とか数えられる位で、PS底辺、回線unk、PC低スペック、CHAT打つの遅い
とんでもふざけた野郎な訳です

なのであまりPTはしない様に・・しない様に・・
そんなFNOライフを過ごしてきました。


やっぱPT楽しいなぁ


まだもう少し先になりそうだけど
早く引越して新PC&光構築したくなりました


同じ環境って程の人はいないだろうけど
ギルド所属していても、していなくても
ずっとソロって人は多いはず

そんな人も楽しいって思えるPTとかお友達が出来る様に祈ってます




img2da64772zik7zj.jpg




|ェ)。oO(ファー)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurupt.blog56.fc2.com/tb.php/8-297e0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Kurupt

Author:Kurupt
【Finding Neverland Online】
ガネ鯖 ベースLv50 メイン騎士
いつも城のアスファルトから芽を生やしてます
気軽に声かけて下さいな♪
|ェ)。oOファー

最新記事

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

FNOブログ
FNO公式etc

このブログをリンクに追加する

Doggy Style

当ブログについて

