

ヒロイックとか置いといて!

ヒロイックとか言ってる場合じゃねぇ

またロウサーベルに知力付きやがった

二度と強化なんてしねーんだからな!!!

俺の3000G返せえええええええ

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ







防具屋の野郎に天才(天災)ロウサーベル売り払ってやったら25Gくれた。

なんか胸がキュンッてなった。








あ、どうも。僕です。

そんなこんなでヒロイックとか行ってないです。



どさくさに紛れてカンチープ+6にしたら
運気付いて命中上がったので良しとしよう。そうしよう。
(素早さ狙いだっつーの(´;д;`)ウッ・・)


今日は新NPCの近くでいつもの様に埋もれてました
そしたら人が多い多い
今回のコラボニストはゴブリンさん!!
あざすっ!!
snapshot_20110616_212229.jpg

ほ、ほぼ見えねぇ・・・
キャメラマンとかジョブLv上げてないんですいません・・・


ヒロイックちっと楽しそうだったけど今重そうだからもうちょい落ち着いたら行ってみよう



そんなこんなで、街行く人々を観察してたら

頭装備消してる騎士さんが多い事に気付く。



工工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工工


俺結構気にいってるんだけども。

人気ないのかなぁ


こんな感じの

自画

愛犬べーグルと2shot(はーつ)

色もデザインもこんな感じの好きなので

染めたりしていません


そもそも男アバが変なのばっかりだからいけないんだよっ

愛香さんのブログで覗き見させてもらったら
ギンガムチェックのPコート?っぽいのあって
それとコレクションで見た袴位しか着れそうなのがねぇ!!

コートのは中々良かった。ってか欲しかった。
流石にガチャ抑制というタガが外れてしまいそうだ。

頭アバはうん○こでいいとして
ペットは柴犬のHP5%が出るまで我慢

っていつのまにかガチャ全開で回す話になってるじゃないですか


恐ろしや恐ろしや






コメント

えっち!のぞいたのねえっちチェック柄のコートっぽいのいいよね!
うちの連れもあれが出たら金だしてもいいっていってたヾ(*´Q`*)ノ

あとローサーベルに泣いた
元気だして、また25Gで買い取ってくれるよ!
胸が痛むときは一緒にヒロイックいきませんかー!!いいともー!!

Re: タイトルなし

>>愛香さん

のぞいちった(´⊆`*)ゞテヘヘ
あれはおっしゃれぇな感じでいい!
他が乙ってるから良く見えるという説も・・・(´;д;`)ウッ・・

今3本目チャレンジ中だったりw
ヒロイックのお誘いキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
いいですねっ!ってアクセとか用意してないから皆殺しにしちゃう可能性が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurupt.blog56.fc2.com/tb.php/6-f5c72932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Kurupt

Author:Kurupt
【Finding Neverland Online】
ガネ鯖 ベースLv50 メイン騎士
いつも城のアスファルトから芽を生やしてます
気軽に声かけて下さいな♪
|ェ)。oOファー

最新記事

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

FNOブログ
FNO公式etc

このブログをリンクに追加する

Doggy Style

当ブログについて

