

拝啓兄上様 ~長男俺だった編~

拝啓兄上様


お元気ですか?

僕は最近モチベーションがあがりません。

一切狩りをしてないんです。

古王すらまだクリアしていないというのに。

なんでですかね・・

この間まで日輪を使ってまで必死になって狩りをしていたのが嘘のようです。

でも、心配はしないで下さい。

今日もアスファルトの合間から

元気に芽を生やしています(自分でも中々良く撮れてると思います)

snapshot_20110613_174950.jpg

ここに居ると

話しかけてくれる人や辻バフをして立ち去るイケメンさんやデラベッピンさん

変わった名前でトラを連れた沢山の狩人さん達に出会えます

極まれに、頭の上をファーwwwとかいいながら飛び越えて行く、

ムカつく顔の馬みたいのにも遭遇します

今度見つけたらとっ捕まえてヒィヒィ言わせてやる(苦虫をかみ殺した様な顔で)

そんな日々を過ごしています

また今度一緒に、なめたけにワサビとネギ入れた奴で一杯やりましょう

そんな日を楽しみにしながら、今回はこれにて筆を置きます



PS

べーグルも元気です

最近やっとなつきました。







|ェ)。oOファー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurupt.blog56.fc2.com/tb.php/4-9fc9036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Kurupt

Author:Kurupt
【Finding Neverland Online】
ガネ鯖 ベースLv50 メイン騎士
いつも城のアスファルトから芽を生やしてます
気軽に声かけて下さいな♪
|ェ)。oOファー

最新記事

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

FNOブログ
FNO公式etc

このブログをリンクに追加する

Doggy Style

当ブログについて

