

明日からヒロイックぅ

明日ヒロイック実装

遂にきたか

トレジャーと神環系のアクセサリーが欲しかったりするかもかも

盾だとやっぱり必要な耐性が増えるのかな

揃えなきゃいけない物が多すぎて大変どぅわ


といっても野良はきつそうだよなー


急ぎではないのだけども、やっぱりソロだと楽しめる要素少ないのがFNO

ギルド加入・・・ギルド創設・・・

どうしようかな(´・д・`)

GvGは領地戦の人数ゲーみたいだからあまり興味がわかない&重くて固まりそうな予感

ううどうしたものかっ!!!!

とまーその話は置いといて・・・


じゃじゃーん

snapshot_20110614_174356.jpg

恒例のアスファルトから芽を生やしていたら

おもちさんがコラボってくれましたっ!

確認できなかったのでお名前は伏せましたが

こういうの大変嬉しいのでございますっ!


最近ブログに遊びに来てくれるブロガーさんやツイートから遊びに来てくれる人も増えましたん

リンクとかお願いしてもいいのだろうかと迷ったりしています

ツイッターもやっと最近仕組みが理解できてきたのだけども

フォローとか何も考えずにしてくれた人フォローするのが普通なのかなとか考えたりします

ちなみにぃ

我がブログはリンクフリーですっ

そんな物好きな人がいるのかは謎として

コメントとかもガンガンもらえたら嬉しいですますっ!


もうちょいブログいじってみるかな!!!

狩りしろよ!!!!

はいっ御もっとも!




|ェ)。oOファー

コメント

まさかのリンクフリーとは知らずこんばんわ!
同じガネ鯖の人だなぁメイン騎士だなぁ参考にさせてもらおうってことで
ちょこちょこ覗いてましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

リンクフリーまじすか勝手にもらいますよ!1
だいぶ毎日見てますファンですよろしくお願いしますっ!!
まだ階段あたりで草はえてるの見たこと…無いけどッ

Re: タイトルなし

>>愛香さん
初コメあざっす!!感謝感謝♪
ファ・・・ファ・・・ン・・・ファンとか!!!
|ェ)。oOファー
参考になれば幸いでございます♪
リンク大歓迎です!これから遊びにいかせてもらいますねん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurupt.blog56.fc2.com/tb.php/5-12539215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Kurupt

Author:Kurupt
【Finding Neverland Online】
ガネ鯖 ベースLv50 メイン騎士
いつも城のアスファルトから芽を生やしてます
気軽に声かけて下さいな♪
|ェ)。oOファー

最新記事

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

FNOブログ
FNO公式etc

このブログをリンクに追加する

Doggy Style

当ブログについて

